土崎バレーボールスポーツ少年団設立20周年

江畑選手がバレーボールを始めた原点の場所である土崎バレーボールスポーツ少年団が20周年を迎え記念祝賀会が開催されました。

このスポーツ少年団の一期生である江畑選手のバレーボール人生は同じく20周年になります。

 

江畑選手は祝賀会に出席したかったようですが残念ながら都合がつかなかったため、お祝いのメッセージを預かり事務局古谷が僭越ながら代読させていただきました。

メッセージには、亀川監督への感謝の言葉や教えていただいたことを思い出しまだまだ上を目指して頑張りますと綴られていました。

最後のあいさつで亀川監督は、第二の江畑選手を輩出するようにこれからも頑張って指導していきたいと話されてました。

 

記念祝賀会に先駆けて団のほうへ江畑選手から試合球の贈呈がありました。

スポーツ少年団のみなさんの喜んでいた様子が江畑選手のインスタにアップされてます。

 

江畑選手20周年おめでとうございます

土崎バレーボールスポーツ少年団設立20周年おめでとうございます