サン・ラファイエル戦の日

19jサン・ラファイエル戦のあった3/7は江畑選手のFacebookにもあったように特に多くの日本人のファンの方々が会場まで足を運んでくれたみたいで江畑選手も喜んでいるようです。
ありがとうございました。

そして昨日コメントをくれたAssociation France Japon de Cannesさんは日仏協会さんと言うらしくHPをざっとですが見てみたらカンヌと静岡市は姉妹都市で活動はフランス国内での日本に関する情報の発信なんかをしているみたいです。
たぶんフランスの方だと思いますが、グーグル翻訳を使ってdailymotionの情報を教えてくれていました。

この場でお礼申し上げます。
ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Association France Japon de Cannes (火曜日, 10 3月 2015 20:10)

    どういたしまして、
    あなたがより多くの情報が必要な場合、私はあなたに答えるために私たち日本人のメンバーに依頼することができます

  • #2

    Association France Japon de Cannes (金曜日, 20 3月 2015 17:00)

    ごめんなさい
    私は、 Googleが再び翻訳使用しています

    フレンチカップ(RC Cannes - Le Cannet Rocheville )のフィナーレはhttp://www.ffvb.org/front/index.php ここに住んで表示されている
    午後5時30分(フランス時間)行進の土曜日21日ごろから

  • #3

    babo (土曜日, 21 3月 2015 10:30)

    フランスカップの情報ありがとうございます。
    優勝するように日本からエールを送ります!!