いい番組でした

先日放送された「アスリートの輝石」とても良かったですね。

 

決して私や私の周りの人たちが映っていたという手前味噌的な見方ではありません。

資料や映像そして地元の人たちへの取材を基に江畑選手の軌跡をよく表現していただきました。

 

それは後援会はじめ地元の江畑選手の関係者にとって、うれしいことだと思います。

製作担当の方の接し方や印象もよく、放送の翌日に電話でお礼を言いました。

 

ファンの皆さんにも江畑幸子の原点を見れて良かったのではないでしょうか。

 

毎日メディアで見れてうれしいのですが、本懐のグラチャンに向けがんばってほしいと思います。

 

やはりコートで輝く江畑選手が一番ですね。