サプライズ祝賀会

10日あかねや水産土崎支店にて
10日あかねや水産土崎支店にて

4月8日

プレミアに昇格したので祝賀会をやらなくちゃと考えていたら、本人がお忍びで佐藤美弥選手と愛車で帰ってくると連絡が入り急遽、あかねや水産に予約を入れました。

4月10日

お忍びのはずが、なぜかAKTニュースの取材が入り終了後、事務局でもある管理人の店で髪をカットしてから祝賀会へ出席。

祝賀会ではみんなも江畑選手も満面の笑顔で楽しんでいました。祝賀会の様子は画像でどうぞ。

翌日の午後から練習が始まるため夜中に出発するらしくウーロン茶しか飲めなくて少しかわいそうだったけど楽しんでもらえたと思います。

最後は日立リヴァーレと江畑選手の更なる活躍を記念して解散。

安全運転で日立に帰ってねと声をかけて別れました。

 

Mr117cxさんの上げてくれたすばらしい動画もありました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オラティブ (月曜日, 15 4月 2013 14:13)

    プレミア昇格おめでとう。
    秦野まで見に行った甲斐がありました。
    昨年の大和も行きましたが、2年越しで
    感動をいただきました。
    これからも応援に行きます。
    怪我に気を付けて更なる上を目指して
    下さい。